体験された方の感想

すごい難しかったけど楽しかったです

面白かったです。初めての経験だったのですが、わからないところをチ寧におしえてくれてよかったです

初めて組紐づくりを体験することができとても楽しかったです

初めての経験で自分から紐を選べて自分で組むことが出来たので楽しかったですまたもくもくとやれるのも自分の中では魅力の一つでした。是非友人にも進めたいです。

初めての経験でしたがとても親切に教えて頂き幸せでした

福岡でで何か体験をしてみたくてインターネットでKTPさん知りました、初めての経験だったのですが優しく教えてくだsリ可愛いものが出来ました。とても楽しかったです。ありがとうございました。

♡真澄ちゃんの一言

6名様東京より来てくださいました。

韓国の方もいらっしゃいましたがとても日本語お上手で驚きました。アンケート韓国語でしたので翻訳させて頂きました。貴重なお時間有難うございました

素敵なブレスとアンクレット完成です