体験された方の感想💕

インスタで楽しそうな先生だと思い体験さsw手頂きました。組紐はとても難しいイメージでしたが不器用な私でも最後まで作るおよと画でいました。楽しかったです。ありがとうございました。

丁寧に教えて頂き楽しかったです。楽しい時間でした。ありがとうございました。

友人がインスタで見つけてくっれました。思っていたより簡単にきれいな組紐が出来てよかったです。ありがとうございました

初めての体験でしたが優しく教えて頂き楽しくチクることが出来ました。ありがとうございました

♡ますみちゃんの一言

体験有難うございました

みなさんいい方たちで楽しかったです

素敵なブレスできました