今日は朝から体験です。💕

昨日赤坂に泊まりました。
朝アップルウオッチカバー玄関に届いていました。ネット注文失敗しないように慎重に頼みました。
今日からアップルウオッチ身に付けます。時計しか見ないと思いますが、ほっとしました。
SYさん見えます。体験お手伝いです。
10時30分体験の方来られます。今日は埼玉から出張で来られていました。歯科助手の方でした。ありがとうございます。素敵なブレスできました。お願いして
YouTube、ホローしてくださいました。2組目です。ありがとうございました
午後からメキシコの高校生の方の体験準備します。まだ早いですけれどYM先生SYさんいないのでいつもと違います。
下関のMさん水曜日会社終わって福岡に泊まり次の木曜日は会社休んでホテル2日間とられたそうです。すみません。スタッフでないのに申しわけないです。
「お手伝いしましょか?」Mさんに出会えてよかったです。困っていたので助かります。ここまでしていただき感謝しかありません。遠いのですがスタッフになってほしいですね。

SYさん16時郵便局に出しに行ってくださいます。
グッズのことで16時にMさんに来ていただきました。仕事早いです。直ぐ持ってきてくださるので、私には嬉しいですね。今回はマグネットです。少し修正お願いします。
QRコードのこともアドバイスいただきました。2組もホローしていただきました。Mさんが言ってくださったおかげです。
ある会社から提案がありそのことも相談します。悩んでいました。
そしてメキシコの高校生の方にインスタTikTokかYouTube、フォローお願いしてして迷惑でないのか相談します。お願いが苦手です。
いろいろお話して楽しいひと時でした。あわてます。
もう17時すぎます!18時にマリノアシティーに行かないといけません。昔ダニエル君とサプライズでホテルに泊まったことあります。私の誕生日だったかな?お食事も豪華ケーキもお部屋に果物プレゼントも頂いた気がします。
どこのホテルだったのかな?そこでKTpのショーしようと次の日ホテル案内して頂いた記憶ありました
タクシーどこも呼べず、自分でひろいます。
途中で気が付きました。マリノアシティーでなくマリノアでした。マリノアシティーのお話皆さんされていたし、最近も行かれた方あり観覧車に乗られたり、靴買われたと言われたかたもいらして疑っていませんでした。危ない姪浜でした。遠くに行くところでした。渋滞でタクシーも高いです。
ようやく到着しましたが場所わからず、お店の方にお聞きしましたがわからずそこのお電話番号調べたら東京にかかるようになっていました。ダメだ!
いつも行くスタッフの方にお電話してSOSもう帰ろうかと思うと目の前にありました。歩きました😢

30分の為に(担当の先生留守になるのでお願いされて)行きましたが、これが最後ですね。遠いです
これからお時間お約束できないし、いい方たちばかりですが、私には難しいです。帰りもタクシー呼んで頂きタクシー乗り場まで送ってくださいました。ありがとうございます。遅くなります。実家に帰りたいのに・・
赤坂に泊まります。何しているんでしょうか?無駄なことばかりです。

次の予約しなかったので夜お電話がありました。今日のことでのお電話でした。
詳しくは言いませんでしたが、夕方渋滞で往復1時間かけてタクシー6000円以上かけて30分で終了!遠いとお話しました。疲れました

違うところ探さないといけないかな?


おかき
OIMOMERCI
梨恵夢

体験1名様SYさん見えます。あとは未定です。明日オーダーマスク紐持っていきます。いつもオーダー有難うございます。Tさんに運転お願いします。すみませんこんな時だけ・・