朝ソフトバンクに行きます。朝ゆっくり出ます。と言っても早く目が覚めます。10時まで待つのが・・・
お店の前で待ちます。
時計しか使わないのに買ってしまいました。
いろいろお話聞きます。
11時になります。セブンによると「今日遅いですね」変な買い物セブンでしました。いつも買わないものです「コーヒーは?」「飲みます」私が好きな方です「あなたに会うと元気出ます」「え?」スタッフの方驚かれます。
「ありがとうございます。」朝早くだけと思っていました。「お昼もいます。日曜もいます」苦手な方もあり朝気分悪くなるときあります。他に行けばいいことですが・・仕事前に毎日少しお話すると元気出ます。日課ですね。コーヒーはKTPでどうせ飲むのですが・・
朝梅気になり、頑張って少し取りました。昨日夜はやはりその気にならず、とげ?が刺さりました。名誉の負傷です。
自分でつけるわけでないのですげ。少しでも喜んでもらえば梅も喜ぶでしょう。あまりなっていませんが上は無理です。今年はならない年でしょうね
KTPに運びます。
15時体験の方見えます。とてもいい方たちでした。
彼がお誕生日のサプライズでつれて来てくださいました。ヒント「君の名は」わかられなかったそうです。とても喜んでくださりよかった。
お誕生日に今治ますみちゃんハンドタオルさしあげました。
そして初めてQRコードフォローして頂けるようにお願いしました。言えない私ですが、頑張りました
新しいインスタ、TikTok、YouTube 登録お願いしました。されてるのがインスタでインスタをフォローーしてくださいました。ありがとうございました。ストラップ差し上げます。

梨恵夢
チューリップローズ


歌舞伎見に行きます。坂東彌十郎様の番頭様よりお知らせがきます。彌十郎様とはずいぶんお会いしていません、番頭様とお電話だけです。Nさんから6年ぶり福岡と言われたそうです。と言うことKTPのショーに歌舞伎講座で来ていただいたり生徒さんと食事して頂いたのは6年前かな?もっと前かな?
懐かしいです.楽屋にもいきました。
生徒さんが喜んでくれたこと思い出します。コロナになり楽屋にに行くことは無理になりました。
またKTPで歌舞伎の講座して頂ければいいですね。TVで活躍されて更に有名になられましたね。小倉の平成中村座出られませんでしたが行きました。
もう直接お会いすること難しいですよね。懐かしく思います。