今日は銀行から始まります。🚙

なぜか土日になります。
10時SYさん綾竹御試験、Mさん高台特別講座、10時30分SKさん綾竹講座
賑やかです
がんばられます。
今日はお昼お弁当注文してMさんとりに行ってくださいました。油こってりです。
エビフライに唐揚げです。完食!

みんなと食べると食欲出ますね。太りました。

アップルウオッチ届いたと連絡あります。実家近くに行くのは大変です。朝も帰りも時間に合いません。

ソフトバンクのIさん驚かれるかな?時計しか使用してないのでアップルウオッチの意味ない普通ので時計でいいでしょ。ちゃんとアドバイスしてくださるので信頼しています。
本当のことです!なのに買ってしまいました。
今度Iさんとお約束あり驚かれるでしょう
すみません。

「買われたんですか!」言われそうですね。
取りに行く暇がなく改めて日程お電話しました。明日は体験午後なのでSYさんにも午後から来ていただければいいかな明日しかない!
SKさんにスタッフ勤務表の事お願いします。ごめんなさい。授業あるのに・・・いろいろなかたにお願いしていましたがうまくいきません。ありがとうございました。これから自分でしないとですね・・・
SKさん毎日くいのないように楽しんでいらっしゃいます。なので悩みなし!すごいと思います。マネしたいけど・・・SKさん綾竹完成!次回繭月です。楽しみです


毎日楽しく暮らす!遊びに!仕事に!私仕事仕事ばかりです
ダンスの事もう少し考えないとダンス部広がらないかな?ダンス部でいろいろしたいです。
もう17時です。Mさんも今日はでき上りませんでした。あと2回くらいかかりそうです

今日も遅くなりそうです


丸ボーロと梨恵夢、

体験2名様

SYさんお手伝いです