今日はダニエル君のお誕生日です。
祭壇に向かい話しかけます。
「もう年とらないね。」「私だけ老けていくね」「今私見たら驚くでしょう」🤣

今日はKTPまで90分かかりました。金曜日は車多いですね。🚙

YM先生見えます。玄関に座られ「先生お話が…」「どうしたの?」ドキッとします。前からお具合悪いけどバスで具合悪くなり病院でまた検査されたそうです。6月CTとりに行かれます
激しい運動ダメと言われダンスできないそうです。正座も厳しくなってきた「椅子でいいよ」「ダンスできないのは悲しいですね」YM先生もダンス好きなので悲しそうです。😢

2人で暗くなります。😢
10時ダンスのK先生見えます。先生みるだけで元気出ます。若い方の事色々知っておかないと・・・・知りたいことだらけです。先生怖がられますよね。
素敵な先生です。


YM先生が言われます。「K先生若くて好きなことお仕事にできてちゃんと経営していて毎日がうらやましいし♪」確かにそうです。先生の年齢の時FBSで仕事していてポワンとしていたな。
「私の夢か」 考えてしまいます。違うこと夢見ていましたね。
12時帰られます。これからもよろしくお願い致します
YM先生KTPでお弁当が一番いいといわれますが今日はフランス料理食べに行きます。常連になりました。「長さん!」お客さまあると連れていきます。予約取りにくく突然お電話しましたが、大丈夫でした。
今日もおいしかったです。
午後からもいろいろしてくださいます。
YM先生ストラップ金具もプレゼントしてくださいます。いいのでしようか?何もしてあげられませんね。
メキシコの高校生の体験に向けて仕事で行けないのでいろいろ準備してくださいます。「先生体験行けなくてごめん」「大丈夫」
日本語学校の方とお電話でお話します。楽しみです。これからも体験あればいいなー

インスタ、YouTube、TikTok、ビデオ撮影もあります。
今日はグッズの方も来られます。仕事早いです。昨日来られて今日最終案できてきます。すごい!普通生徒さんにしかお菓子出さないのですが昨日思わず私もお菓子食べながら打ち合わせしてしまいました。😉
かわいいグッズできそうです。Mさん絵は苦手だけどパソコンで真澄ちゃんをかわいくグッズに配置したり得意だそうです。自分で出来たらなー。色々ネットで頼むのに・・・悲しいです。

誰か雇わないといけないかな?いろんな方に頼むので失敗が多いです。ネット担当!真澄ちゃんデザインあるので配置して注文してくださる方ほしいなーいい方難しいですね。なども失敗しています。😢新しいグッズ7月と6月にできてきます。楽しみです。YM先生もかわいいと言ってくださいました。またご報告しますね
ÝM先生来週は引っ越しでお休みです。寂しいですね。
13日メキシコの高校生の体験はお仕事で来れず14日来られますがこれからダンスこれからできないので午後からです。先生に合わせて金曜日ダンス日決めたのに・・・・・・😢
メキシコの高校生の方のストラップ金具付け32個あります。よろしくお願い致します。
もう18時です。今日も遅くなりました。


夜「ダニエル君の誕生日ですね。」メールいただきました。ありがとうございます。私のことも心配してくださいます
覚えて下さりありがとうございます。ダニエル君喜んだでしょう
また悲しくなりました。


梨恵夢、丸ボーロ


岡垣Mさん高台特別コースSKさん綾竹台SYさん綾竹台後は未定です