Oさん今日からまたお休みです。寂しいですね。😢

糸島のKさん今日来れるかもと言われていましたが、糸の準備ま違えられたそうで明日になります。残念!
朝銀行や薬局や忙しいです。御授業がない間に済ませないと・・・・
TMさんのお誕生日明日なので、今日買いに行きます。デパートまわります。いつもの方に声かけられ買い物します。
なかなかプレゼント難しいです。ようやく見つけました。夏の透明のバックです。
つかってくださいね。
ケーキも明日取りに行けないのでブルーフォンセで果物一杯のケーキ私が一番好きなケーキです。買います。
ろうそくもプレートもつけて頂きます。ろうそく無料の本数超えていと言われました。
有料になるといわれます。もちろん買いますよ!KTPに戻りまたスーパーへ買うものがあります。土曜日Mさんとのお昼何にしようかな?飲茶はまだ来てないし・・
いろいろ考えます。
夕方持っていくかな?1日早いお誕生日お祝いです
明日はお友達とお誕生日会されると聞いています。ケーキ新鮮なうちがいいですね。
静かに時が流れます。
5月のインスタ、YouTube、TikTok動画の内容1本目ですがラインで送られてきます。Oさんです。楽しいKTP を今後出せたらと思います。
夕方早めにKTPでてお誕生日プレゼントもっていく予定です。
喜んでくださるかな?


Aさん夏レース♡セミナー続きです糸島のKさんタコ足、生徒さんシフトが出るまで授業6月もわかりませんね。あとは未定です。