雨嫌ですね。渋滞です。

朝から銀行によったり忙しいです。御支払ばかりですね。セブンで韓国フェアーやっていて今日はKさんにおにぎり出そうと思い買いました。辛かったらどうしよう!
韓国のお菓子も買いました。
9時30分にKさん糸島より見えます。今日は丸源氏32玉♪授業や体験の8玉や授業の16玉と違いまた大変です、頑張られます。糸がカラミ先週は大変でした。途中で切りました。帯締めのサイズできないけどアクセサリーにしましょうね。16時まで頑張られました。
今週はもう一回来られます。新しい台図です。タコ足でみんながもうしたくないという組方です。挑戦したいといわれ私も頑張ってみてあげないと・・・1日があっという間に過ぎていきました。


Kさんといっぱいお話しました。若いころはとても社交的だったのだとお話聞いて楽しくなります。もちろん今も社交的です。みなさんあこがれの職業だったそうです。天神で仕事され、仕事帰りに
クラブのようなところで(月世界‽南?)そんなお名前言われた気がします。間違えてるかもです。ジルバやラテン、マンボなどをレッスンするのでなく踊っていたといわれます。若者の娯楽だったそうです。素敵ですね。目に浮かびます。
バリバリ御仕事されていて仕事帰りに‥オシャレです。

Nさんとはまた時代が違いますね。Nさんは映画が娯楽だったこといつもお話聞きます。学校帰りに映画!洋画です。今でも懐かしくBSで見られるそうです。モダンですね、踊りの話は聞きませんよ。

Kさんと話がはずみました。授業の邪魔ばかりしましたが上手に組まれました。すごいでしょ!写真撮り忘れました。

ダンスのお話聞くと嬉しくなります。ダンス部は行ってほしいけど「遠いから」と言われ、ほかのメンバー下関と熊本玉名ですよとお話します。

ご家族の許可もいるのでまた何かの時参加してくださいね。
今日は少し早めに帰れるかな?


もち麦おかき


代理店Tさん見えます。集金と新しい提案です
お誕生日プレゼントと買いにいかないと・・