今日は朝から忙しいです。車渋滞ですすみません。

お支払いもありセブンで自動車税、支払い沢山です。銀行でだけしか払えないのが一番困りました。いつもの銀行が振り込みなどできくなりATM中心に変わりました。近くにないのでずっといつ支払うか迷っているうちにボロボロになり、ようやく天神でお支払いしました。ボロボロ恥ずかしかったです。
今日もお支払い終わりガソリンからに気づきましたが、渋滞なので帰りに行きましょう!9時過ぎにつきます。
SYさん見え、Aさん見えてにぎやかになります。Aさん夏糸セミナー手組2本!丸台で初めて組まれます。丸台でレース冬糸綾竹緯糸使用します。この前の夏レース手組千鳥完成グラデーションの糸が素敵です

商工会議所からご連絡あり、経理の方にSOSそして代理店Tさんより集金のお電話です。月末は大変です
グッズのことでMさん来られます。にぎやかでうれしいです。来て下さると話しやすいし楽しいです。

7月に今治真澄ちゃんタオルできます。今治ハンドタオルだと小さすぎます
好評ですが、今回はダンスの真澄ちゃん入れたかったけど細かいデザインになるんで、生地おとすの嫌だし、質にこだわっているので妥協できません。諦め真澄ちゃんのお顔にしました。かわいいですよ
またお知らせします。

今日こそ早めに帰りたいですが・・・


ゴディバチョコとクッキー
梨夢恵、小倉山荘


糸島のKさん見えます。あとは未定です


KTPではいろいろな御菓子毎日出しています。
並んで買うことも多いです。美味しいもの食べて頂きたいです。
体験の方がどこから来られたかにより(当日しかわからないこと多く)お菓子いれかえることも多いです。失敗で京都の方に京都のお菓子出したり(食べたことないですと言ってくださいました。すみません)
お菓子の事詳しくなります。私もいろいろ考えて毎日出しています。
お菓子の事またおしゃべりしたいです