朝から忙しいです。
昨日H先生にいただいたお供えダニエル君にお供えして今日持ってきました
ありがとうございました。みんなで頂きます

ポストに大事な書類出して銀行に振り込んで、KTPに9時過ぎにつき荷物おいてばたばたしていました。
「おはようございます!」心臓とまるかと思いました。SYです。
私はマンションに行って冷凍している真澄ちゃんコラボラパン取りに行きます。Nさんにこの前5個持たせました。朝から忙しいです。
今日は2個持たせます

10時30分体験の方来られます。『赤髮のとも』さん見られて気て下さいました。20歳のお誕生日だそうです。
とてもかわいい方たちで話も弾みます。5分遅れるとのお電話もいただきました。
赤髮のとも様に感謝です。赤髮のともさんの来られた時のお話しました。喜んでくださりよかったです。かわいいお洋服着られていてお勉強になりました
組紐にとても興味持っていただき組台調べたりされたそうです。
お誕生日に真澄ちゃんハンドタオル差し上げます。
またお会いできますように!
玄関でお見送りして玄関の外から「楽しかったね」そんなお声聞こえて「バンザーイ♪」よかった。
午後Nさんこられます。毒舌全開です、今日は買い物に行けず、冷凍真澄ちゃんコラボ食パンお渡ししてて14時ころいつものようにお昼は手作りパン卵ときんぴら出します。自分で作ったほうがおいしい相変わらず毒舌全開です。でも
毎日楽しくなく、暗くなり心が大変と言われました。分かる気がします。今後の事いろいろお話します。いい方法があればいいですね。私も考えますが答えが出ません。KTPに来て下さいね。お喋りしましょう!6月は歌舞伎楽しみましょう!
SYさんかえられます。体験郵便局に出してくださいます
17時30分までお喋り続きます。戦争中のお話TVのお話お聞きします。
送っていきます。


丸ボーロ、お煎餅、シナモンパン、真澄ちゃん食パン


SYさん綾竹試験
Aさん夏レース♡セミナー

Nさんお作品桜と花です
お茶と天草テングサでところてん頂きました。夜いただきます。御写真忘れました、つき出すのも家のなくなりところてんの為に高いの買っていました。
すみません今日も役立ちます。透明で母が作ってくれたこと思い出します。買うのとは全然違います。
生徒さんのNさんの実家が天草でNさんにテングサ上げられそれから私のもとにできたの来ます。食べるだけの人です。すみません

体験の方のアンクレットです素敵に完成しました。