今日は元気出ます

H先生見えます。雁ノ巣のUさん見えます。変わり源氏のベルト完成して小田巻き付け終わっていました。

変わり源氏のベルト喜んで下さりその場でベルト付けられます。髪紐もつけてこられました。バックには大きめの長いストラップ網代かわいいです。今日は老松の続きで片ぼかし使用されます。朝はしっかり御授業みます。

すべてお写真撮り忘れました
SYさん見えてオーダー制作!髪紐で片ぼかし使われています。頑張ってくださいね


携帯忘れました。携帯がないとお仕事何もできません。ラインもメールのお電話も・・H先生お昼お弁当のお電話してくださるので慌てます。Nさんにもお電話しようとすると電話番号分かりません。いろんな書類探して見つけました。ようやく見つけました。無駄な時間です。H先生とNさんに固定電話で連絡します。
Nさん明日来るつもりだったそうです。いなかったら大変です。良かった連絡して!
体験の申し込みあると大変と思いましたが、そうだメールもパソコンで見れました。
ダンス練習もできないし曲も聞けないし悲しかったです。
携帯に頼っていることひしひしと感じました。

H先生固定にお電話がありお昼にお弁当買ってきてくださいました。1月以来です、ダニエル君にお供えいつも頂きます。ダニエル君喜んだでしょう♪
お喋りは尽きません。Uさんのお授業午後はみてあげれません。もうお上手なので大丈夫です。15時帰られます。H先生と16時までショーのことお話します。金曜日にダンスのK先生にお話しないと!構成考えるのが大変です。
UさんもH先生とはコロナ前にあって以来だそうです

18時用事で出かけます。間に合わないところでした。20時終了!また悩みました。k会えり遅くなりました。

チロリアン紅茶味
バームクーヘン
小倉山荘おかき
丸ボーロ

Nさん見えます。体験2名様 SYさんスタッフで


丸ボーロ
真澄ちゃんコラボ食パンチ 真澄ちゃんチロルちょこ