朝早くでかけます

YM先生お休みでいつもと違う金曜日です。朝元気出ません。
KTPで一人ダンス練習!

スタジオに早めに行き鍵を開けます。
いつもYM先生してくださるので思うようにあきません。何してるのでしょう
ふとスタジオの横みるとお洋服がいっぱい並んでします。メーカーの方がお洋服運んでいるのはいつも!
メーカーの方でお店とは違うようですが、今日は販売されているそうです。見ていいといわれて中に入ります。
スタジオも気になり戻り真澄ちゃんTシャツに着替えてまた戻ります。つい買ってしまいま。試着もしていません。
今度きてみます。
先生見えてショーのことお話します。
Mさん今日はリュックもなくお洋服も違います。?????
バックもかわいい
何とぎっくり腰になられてダンスできないそうです
腰にパット巻いてありました。
私もFBS時代、書類とるために机を開けただけなのにぎっくり腰になり歩けず車も運転できず毎日病院に通い!寝ると横も向けず起きれずものすごい痛みでした。何か月続いたかな?両肩2人に支えて頂き歩いた事思い出します。それ以来癖になっているようです。
何度も病院で補整パット?作りました。きつくて苦手だったこと思い出します
Mさん大丈夫かな?今日はダンスやめて
2時間ショーのお話することにしました。そしてダンス動画アップしていただきました。私では・・・
先生とダンスレッスンなので先生がいろいろされているので私も聞くだけで楽しいです。なにか元気の出ることしないと!
来週ショーの事お話します。KTPに来ていただきます。
先生のお知り合いの方たちとコラボできることKTPにとっていいことだと思います2時間お話して、帰ります。

下関のMさん赤坂駅でお友達と待ち合わせだそうです。痛そうです。大丈夫かな?6月はスタッフがお休みでMさん会社休んでメキシコの高校生の方の体験お手伝いしてくださいます。感謝です。今日は
櫻井翔さん見に行かれます。この前のダンスレッスンの日♪櫻井翔さん福岡に来ていたことお話します。驚かれました。「えー」ですね。私も生徒さんに聞きました。私も押しのアイドル見つけないと!警固でお別れします

今日は組紐授業なく一人寂しくKTPに戻ります。一人なので食事もとりません。仕事するきになりませんがブログ頑張ります。
ラインがきました。H先生だ♪久々です。ショーのことでお電話しようと思っていました。歩きながら直ぐ携帯にかけます。かかりませんでした。KTPに戻るとH先生よりお電話いただきました。久々お話します💕

急に元気になりました。出来事で元気になったり落ち込んだり!不思議です。朝目が覚めるとなぜか母やダニエル君のいた時のこと毎日思い出し悲しくなります。心を保つこと私には今大事。なんでこうなったかな?元気印の私が・・・

元気出ます。明日お着物洗い持ってきてくださいます。

「大奥」昨年ショーの終わりにお話ししましたが、今年のショーの内容です。それに「光る君へ」の十二単実現しないと!H先生とずいぶん前にKTPのショーでした大奥の1日実現できるかな×ダンスプロジェクト高校生の方たちはもちろん今年は色々な形で出来ればいいなーと思っています。

伝統文化を広げるために頑張ろう!元気出しましょう明日H先生とお話しできれば、進むかな?来週進められます。

元気出してブログ頑張ります。ホームページ昔のブログなくなること嫌で、前のホームページもそのままにしているので大変です。皆さんには新しいホームページ見て頂かないと内容が違うしお金かけたホームページです。ただKTPの開業からダニエル君や母の事すべてがかかれたブログ消えるのが寂しくて、日記代わりだったので・・

北九州のI先生にもご迷惑おかけします(私の気持ち組んで)がブログだけ全て残せるようにお手伝い好意でしてくださっています。次回は久留米よりH先生も来られます。楽しみです。

あきらめれば新しいホームページだけになるのに(お金もかかります。)両方にブログいだしています。手間がかかります。でも頑張ります。

洋服のクリーニングの方が見えます。新しい服お直し覚悟で買ったのですが戻ってきました。会社が変わり自分でいろいろ生地揃えないといけないそうです。大変です、天神にお直しあるとYM先生に聞きました。私のお??のでできるかな?
お着物の洗いの方にもお電話します。H先生の御着物のお話します。
今日は早めに帰るつもりでしたが、もう16時家でショーの事また考えましょう

ふと思います。Mさん木曜日会社休んで体験手伝いに来てくださいます。スタッフでないのに・・・申し訳ないです。感謝です。生徒さんに支えられていますね。金曜日もダンスあるし2日間通うのは大変です。私がホテルとってあげよう。ご主人様いらっしゃるのに泊まれるかな?いらっしゃるのに
何と驚きました!「実はホテル撮ってます」「え…」「私出すから!」私に言われないので知りませんでした。好意で手伝ってくださるといわれます。ダメです。御礼しないと・・木曜日スタッフお休みが多くMさん9時に来てお手伝いしてくださいます。下関からなのに・・夜一緒にご飯食べることにしました。私一人では何もできませんね。夜元気出ました。


K先生とMさんに丸ボーロプレーンとお芋味です