朝運転してみる光景は中学校や小学校で運動会のようです。ご家族が続々と学校に向けて歩いていらっしゃいました。天気が良く良かったですね。😊
途中運転になれない方かな?昨日から何度か遭遇して距離をおきました。線からはみ出していたり怖くなりました。
Hさんより昨日夜ラインあります。お嬢様今日初演奏会。御誘いでした。授業と体験ありみに行けずすみません。お話聞かせてくださいね😊

今日は鹿児島からの体験ん方2名様で素敵なブレス組まれました。


SYさんお手伝いしてくださいました。


Hさんとビデオのことでお電話します。今月の撮影が終わっていないのでインスタ、TikTokYouTube5月の最終週かな?気が焦ります。😢
体験撮影の予定でしたが、日程合わず御授業にします。今回は角台、綾竹台です。もしかすると上のクラスの丸台と手組の夏レースセミナーも撮影できるかな?
皆さん見てくださいね。😊


今日は少し早めに帰ります。SYさん体験者の方の作品6通郵便局に出しに天神に‼ありがとうございます。
私は途中でKTPの買い物して帰りましょう。早く帰ることないんでと言ってもう16時ですが…

結局遅くなりました。


夜ライン届きます。

Hさんのお嬢様の初めての演奏会終わられて動画見せて頂きます。素敵ですね。
行けなくてすみません。

小学生のころから2人のお嬢様KTPでお着付けレンタルさせて頂いているのですがもう20歳早いです。私年とるはずです。


真澄ちゃんどら焼き
とらやの丸ボーロ

明日の予定confident
糸島のKさん丸台授業です。あとは未定です