昨日もかなり遅くなりました。
今日はSYさん綾竹御試験、SKさん綾竹授業Mさん高台特別授業!にぎやかです。Mさんにもいろいろお願いします。
SKさんお昼に見えます。12時30分時3人で出前とります。いつもすぐ持ってこられるのに13時「ピンポーン」4人で出迎えます「……?」出前遅かったと思い玄関に!何と13時の体験の方でした。今日はキャンセルが入り私も髪あげていませんでした。もう一組いらしたのに…ミスです。あわてます。SKさん御試験予定が急遽体験に!Tシャツもってこられていてよかったです。
わたしとSKさんSYさんで玉かけしてSYさんにお任せします。鵜戸音やちゃんぽんさらうどんなので横であわてて食べます、そして体験に私は戻ります。今日はますみちゃんどら焼き出します。キャラクターの話になり「髪あげてない」申しわけなかったです。真澄ちゃんヘアー今日おさぼりしていました🤣

高台や綾竹授業も見て頂けました。にぎやかな1日でした。夜出かけます。遅くなりますね。


ますみちゃんどら焼き


体験2名様SYさんスタッフで