今日は大阪より体験2名様です。SYさんお休みで私が一人で見ます。玉付けをOさんに手伝っていただきます。

いい方たちで女性2名様でした。今日は大宰府に行かれるそうです。組紐に来て下さりありがとうございました。午後は片付け予定です。Oさんが来た時にとかまえていました。

4月に事務所SKさんに片づけて頂き7袋ごみ出ました。まだまだです。どうしても捨てきれないです。
書類もKTP開業してから全てとっていました。捨てるのもつらいです。


ダニエル君がしてくれた書類もいっぱいでノートにKTPの今後の夢、することなど色々書いてくれていました。ポスター作ったりかいビラ配りしてくれたり、仕事に行ってくれていたしりノートもたくさんありみる勇気はないけど大事です。
会議もしましたね。仕事前に事務員の方と3人で朝礼して毎日することの予定や今後の予定たてたり、仕事終わり来てくれて遅くまで事務仕事、経理や、KTPの名刺作ったり商品送るためのパッケージ、封筒、ブログ、ホームページも作ってくれたり組紐科に入ってくれたり、私の打ち合わせほとんどつきあってくれていました。

KTPの派遣のこともかわりに受けに行ってくれたことも思い出します。母の介護も打ち合わせも、何もかもでした。仕事もしてるのに申しわけなかったです。介護の為実家に引っ越してくれたり感謝しかありません。
スタッフには手作りのお料理してくれていたし、甘えすぎていたし頼り過ぎていましたね。
催事の片付け裏方までしてくれていました。

いなくなり初めて一人でする大変さわかります。仕事上も態度がかわる方もいました。ダニエル君のいるのといないのでは違います。大変でした。スタッフいてくれてよかったです。
買ってくれた文房具などたくさんあります。


今回Oさん朝角台コースお昼食べて午後15時まで授業して2時間で2人で片づけます。

一緒にダニエル君の書類や文房具など捨てていきます。と言ってもよけてしまいましたが、書類は捨ててしまいました。少し片付きました、まだまだです。

Oさんすごい!本は子供会に出してくださいます。花嫁の本やヘアーの本、KTPが制作したポスター系掲載された雑誌、パンフレットまだまだあります。今度またにします。すごく楽しく片づけられました。
助かりました。