北九州よりI先生見えます。
1か月に1回です。楽しい1日です。御仕事いれないようにしています。
お昼最近は西鉄グランドホテルの中華ばかりですね。
美味しかったです。今日は別のコースです+あんかけけ焼きそば別に頼みました。食べすぎです。デザートはタピオカ♪。スタッフの方も私のこと覚えてくださいました

16時までお仕事手伝っていただきまた。
来月お約束します。来月はH先生も見えます。中華ご希望です。今度は何処の中華にしましょうか悩みますが楽しみです。色々お店調べてみましたが、まだ見つかりません。予約しておかないと・・
楽しみです。御仕事お手伝いも本当に感謝です。
たくさんお話しできました。夕方出かけます。忙しいです。


小倉山荘おかき他

マフィン


Oさん角台受業と二人で片付けです