今日は授業もなく早めに帰ろうと思っていましたが、Tさん集金のお電話あります。
お金慌てました。でもお会いできるのは嬉しいです。新婚旅行のお話聞かないと・・
代理店のTさん見えます。新婚旅行から帰られたばかりでした。連休中10日間ヨーロッパ!幸せそうです。
私も新婚旅行の事思い出します。🤣

今は悲しいですね。
私も2週間行ったなー!毎日のようにホテルかわりいろんな国をまわりました。ハードなスケジュールでした。
ダニエル君がヨーロッパ好きで一人旅していて詳しいし2人であちこち行ったなー
今度ベネチアに連れて行くといわれたのに・・・
Tさんのお写真みると羨ましくこれからの人生ですね♪いいなー
私には懐かしくまた心は悲しくなりました。
ベネチアの御写真も素敵でした。お二人の幸せそうなお写真見て思い出すことばかりでした。
お写真いろいろ見せて頂きました
いろいろお話していてまたアイデアだされました。最近思っていましたがTさんアイデア、デザインや発想が的確ですごいと思います。私がまたCMのお話します
何度制作して出稿したかな?
YouTubeに広告出すお話や、交通広告もデジタルになっているとお聞きします。インスタ、TikTok,YouTube、動画撮影して出していただくことお願いしたことお話します。まだ1回目です。
「先生!真澄ちゃんキャラクターいろんなデザインで制作してるので、真澄ちゃんキャラクター使用した動画‽でCMだしたら!」まさに私がいつも思っていることです。ただいつも思うことは立体的に動かすことまた大変で、簡単な動きだとできるそうです

パリのお土産いただきました
CM糸ダンスで真澄ちゃんとコラボしたな。昔のCM見返します。なかなか思う真澄ちゃんと違いますが、いろんな真澄ちゃん制作してるので、出すことも心躍ります。楽しくなってきました。でもお金かかるのでできるかはわかりませんが。お話楽しかったです。
帰られて実家近くのソフトバンクに電話かけます。予約16時しか取れず、いったん帰りまた出かけます。
久々窓開けすこしお掃除片付けしました。早いと家の周りの様子も違いますね。新鮮です。動きました。

そして16時に間に合うように出かけます。
アップルウオッチ買うのは3度目ですが話聞きに行きます。天神ではアップルウオッチ時計でしか使ってないので意味ないのではないかと言われました。普通の時計でいいのでは?いつも親切に言ってくださいます。本当です
何の機能も使用していないです。ちゃんとお話してくださるので、その方に何でも聞きに行きます。ごめんなさい。アドバイス受けたのに・・今回は以前買ったお店です。
ただアップルウオッチもダニエル君との思い出もあり、アップルストアで買ってくれたこと思い出します。
KTPではベルトの部分を組紐で組んだゾウさんや、パンダ、色々な組方、配色でお洋服に合わせて使っていました。体験の方にお見せしていました。私のは大変でしたがその都度ベルト付け替えていました。今回はどうするかな?
買おうと思いお話聞きます
実家近くのお店で店長さんとお約束してお話聞いて頂き良くしていただきました。携帯とアップルウオッチ買いました。
何度かお電話した時お店にはほとんど来られないとお聞きして新しい方とお話します。
お店にはアップルウオッチおいてないです。
いろいろ機能付いたのを買おうと思いましたが、どれも使用しないでしょうし、使いこなせないでしょう。分かっています。
予約してきました。1か月くらい待ちます。

不思議な1日でした。こんな日もあっていいのかな?

いっぱいお話した1日でした。


月1回北九州より来てくださいます。楽しみです。お昼は今回も西鉄グランドの中華にしています。この前来てくださったとき予約しています
桃林の方も名前覚えて下さいました。お客様連れて桃林ばかり行きますものね。ランチとディナー何度最近行ったかな?