朝からダンスです。

ダンス部のシャツできました。玉名のIさん忙しく今日も3人です。かわいいですよ。♪

YM先生見えます。下関のMさんとはスタジオで合流です。真澄ちゃんダンスのシャツお渡しします。半袖と長袖です。私はジャージ上下も作りました。いつ着るのだろう?
よくわかりませんね。相変わら御写真下手です。
ショーのことお話したり忙しいです。踊り下手ですが、まず形からです。
インスタ早く出さないと・・私がいってQで見たダンスです。まだデビューされてなくTV初めてかな?ガンバレル―ヤが上手に踊られていてすごいと今思います。
早くて覚えきれません。ショーの構成どうするかな?考えがまとまりません。
12時30分終了!
すぐ戻ります。Aさん御試験です。2回目です。もう玄関に‼すみません。御試験の横で3人でお食事します。
Mさんもお授業です。楽しく1日過ぎていきます。Mさん帰られAさん御試験終了
来週は夏レースセミナー素敵なグラデーションの夏レース糸です。セミナーも楽しみです。
最後はYM先生と私です。今日はクレオパトラの台図書かれました。忙しく御授業する暇がありませんね。すみません
お引越しあり5月6月とお休み多くなるそうです。大変です。メキシコの方の高校生の方の体験はベテラン2人のスタッフがいけないので私も心配ですが頑張ります。
夜メンテナンス。かなり遅くなりそうです。
今日は赤坂に泊まりましょう


ハワイアンスコ&マフィン

毎回お土産少しだけど持たせるの楽しみです。前日悩みます。