朝TMさん御迎えに行きます。😊

10時のお約束です。時間調整難しいのですが、10時ぴったりにつきます。すごいと思いました。
NHK近くの駐車場に止めます。並んでなくNHKにすいすい入れます。「光る君へ」の衣裳どうしても見ないと・・・今回のショーも十二単もしたいし勉強しないと・・・御着物たくさん見れるかと思っていました。


素敵でしたが1枚展示してあります。
思っていた展示とは違っていましたが私が展示物見に行くこともないので気分転換でお写真も撮りました。あっという間に見てしまいお昼にも早いです。
TMさんにお付き合いいただき申し訳ありませんでした。

KTPにより荷物おきます。ガチャしてくださいました。大の真澄ちゃんバック当たってよかったです。以前は歯ブラシだったそうです。リベンジ成功です。
どらやきも買っていただきすみません。真澄ちゃんパン食べてくださいね

TMさんより今日もかわいいプレゼントいただきました。

懐かしくかわいくパラソルちょこも入っています。一人で食べよう!いやしいですね。

お昼がうら本予約していきます。以前TMさんともお食事行きました。以前はスタッフ歓迎会や来客が来られたらよくお連れしていました。
久々です。

ゆっくりお喋りして楽しかったです。

美味しかったです。
短い時間でしたが楽しかったです。
15時経理の方来られます。
KTPの事いろいろお話します。
後は一人で仕事寂しいですね。夕方メンテナンス。遅くなり赤坂に泊まります


小倉山荘のおかき


何とお電話があり通帳お見せしていませんでした。また戻ってきていただきました。すみません、ザラメのおかき追加でお渡しします。御菓子しかなくて


Oさん復活!色々ご報告と片付けあります。Aさん御試験です

とても嬉しいことありました。明日ご報告しますね。