朝10時にはメンテナンスです。今日も楽しいお話します。
結婚式の御写真携帯で見せて頂いたり、沖縄きれいです。元気出ます。今日は色々なメンテナンスあり忙しいです。
90分終了!今日は真澄ちゃんどら焼きプレゼントです。

大好きと言ってくださいます。ありがとうございます。いつも作らないので…
TlkTokの再生回数のお話やインスタ、ユーチューブのお話もします。携帯で見てくださいます。
わたしもよくわからないので今度動画撮影とUPしてくださったHさんFさんに聞いてみよう!
戻り天神に!今日来るように言われたものがありました。それだけ買い帰ろうとしたとき、ふと思い出します。
メンテナンスの先生たちにスニーカー買うように以前から言われているけどデパートでみてもわからず、帰ります。専門店行かないといけないのかな?
どうしてもヒールに目が行きます。ずいぶん高いヒールはいていませんね。というよりもうはいたらいけないみたいです。悲しいです。
歯医者さんにも行きます。歯茎も大変なことになっていてお顔腫れて頭痛くなったのもそれも原因かな?怖くなります

45分で終了。

銀行巡りです。
そして戻るとスイスの方有田から戻られました。すごい行列あったそうです。お茶とペコちゃんのお菓子だしと真澄ちゃんチロルちょこお土産です。
東京でも楽しんで下さいね。
夕方またメンテナンス!遅くなりそうです。


YM先生、体験朝と15時に入っています
後は未定です。