今日も普通通り出かけます。
Aさん見えます。今日は4つ組です。大正ロマンの糸できれいです。
早めに完成!
14時にSKさん角台や玉取りに来られます。いつも自転車で来られているので持って帰れず、今日はレンタカー借りてこられます。時間が空き天神に出ます。
生徒さんのお菓子なくなりました。
大盤振る舞いしすぎです。🤣

SKさんに豆ごはん頂いていてパックがあるので御菓子持たせないと・・
デパートまわり小倉山荘のお煎餅やペコちゃんの人形焼き買います。スタッフの方にお声がげしていただきお惣菜も買います。果物も・・・両手に大荷物です

時間はあるけど、手が痛い、重い、何袋持っているのだろう


歩いていると右手が軽くなっていきます。不思議‽・・真澄ちゃんバック何と紐一つしか持っていません。
後ろ振り返ると…私が歩いたところ惣菜、御菓子。果物 はじめてのお使いのお子さんで見たことある風景です。同じでした、私が歩いた道に落としていってます。あわてて拾います。恥ずかしい!相変らずです
14時SKさん見えます。運転できるとは知りませんでした。お友達と来られると思っていました。
すぐ帰られたので、寂しいですね。メンテナンスあります。昨日の用に元気だったのに行って悪くなるなんて・・・怖いです。

今日も遅くなるかな?


昨日SYさん15時から体験だったので13時から来られお昼食べてこられました。私一人で食べないのでそのことお話すると、帰りにお菓子くださいました。すみません。車の中で頂きました。


海外の方ピアス体験に来られます。ありがとうございます。
アプリ使わないと…上手くいくかな?