今日は雨嫌ですね。Fさん授業!ほかの方お休みで寂しいです。
朝ソフトバンクに行きます
アップルウオッチのおかしくなりましたIさんすぐ訪ねてしまします
その前にデパートに

用事があります。
11時ぎりぎりソフトバンクに駆け込みますが、大丈夫でした。I忙しそうです。
結局修理だとアップルストアに行かないと‥それか新しいのをソフトバンクで買うか?いろいろ機能があること知りません。
時計しか使わないのでアップルウオッチで話すことも(ダニエル君に時計でお話しできると買ってもらったのに、時計みるだけです。他の機能何も仕様していません。他は携帯れ見るので連動していても意味ないかも…確かに!言われると他の時計でいいのかもしれませんね。また悩みます
壊れたまま持ち帰ります。少しうろうろします。Fさん14時丸台授業です。別府に行かれるので2か月お休みです.今日中に何とか作品頑張って仕上げないと・・・17時30分完成!よかったです。作品撮り忘れました。残念!
昨日19時30分まで待ち、先生とお会いします、先生があいてなくメンテナンス先生と久々お会いして施術していただきましたが、追加料金も多くていろいろ言いたいけど・・・帰りにまた悩みます。なかなか納得いきません。
昨日にK先生の言葉も身にしみます。良くないと思えば、ご縁をきるとまた新しい出会いがある。SKさんO先生にもにも言われたな・・
簡単なことができないのでしょうね。縁を切るのは私にはむつかしいです。引きずっていつか良くなると思ってしまいます。ならないのにね。
夕方慌ててメンテナンス。早く卒業したいです。休みなく忙しすぎて体ついてきてないそうです。ずっと休みなしで元気だったのに…悔しいですね。昨日かなり遅くなりました。今日もも遅くなりますね。


パイ。有馬の湯せんぺい。ドトールのハニードーナツ

SYさん。体験2名様

Fさん2か月お休みなので私も2時間おしゃべりせず御授業‼Fさん首腰痛いと言われました。でも今日完成させるため頑張られましたし私も首腰痛くなりました。

完成してよかったお互い疲れましたね。