Nさん体調悪くお休みです。KTPお休みにしようかと思

いましたがやはりKTP出かけます。

朝Hさんよりラインがきまレンタルの小物返しに来られます
腰痛められたみたいです。大丈夫かな?お子様かかえて・・保育園のお仕事も大変ですね。
メンテナンスの後今日は時間あるのできていただきます。申し訳ないです。KTPに来てよかったです。
メンテナンス早く終わり戻ります。もう待ってありました。
お話すると元気出ます。また御写真できてお会いしましょうね。帰られて
博多駅に出かけます。木曜日に博多駅で京都のNさんと待ち合わせあるけど時間あるときに用事済ませましょう。

木曜日用事びっしりでゆっくりできません。

博多駅人多いですね
色々見てKTPの買い物して大荷物で戻ります
買ったもの忘れるところでした。2か所で「商品忘れてますよ」恥ずかしいです。
何もないところでこけかけたり!足あがってないのかな?情けない

今日はスーツを着てみました。鏡で見るとかなりミニです。
痩せた時は脚見えてよかったけど何と太い足が‼超ミニでした。さすがの私も恥ずかしくはき替えますせっかくお揃いなのに・・
かなり太りましたね。ダニエル君亡くなり痩せてるといわれつづけ皆さんが食べ物持ってきてくださり!あっという間です。悲しいです、

メンテナンス。ソフトバンク予約とりました。この前とってなかったので…何回目でしょう決断できません。今日こそは・・

後は未定です。