朝熊本のT先生とお話します。個展と呉服店のお話だと思います。
来週京都から私に会いに来られます。警固神社での3日間!呉服展、個展組紐体験、アクセサリー販売、十二単体験していましたが新しいビルたち以前の様に3日間借りることできなくなり悩んでいました。
いろいろしたいけど・・・
お話だけ聞きましょう
ショーもしないといけません。頭いっぱいになります。

YM先生と台所のお片付けです。お皿やコップ出てきます。また今度しないともう17時です。

開業当時いろいろ準備していましたものね。色々出てきそうです。Mさんに報告しないと!お鍋するときおさらくださいました。

SYさん綾竹御試験です。


鉄人純白生ちょこ(ラ・ロシェル南青山)黒いチョコ食べれない方あり白いチョコそうとう探しようやく見つけて買いました。お渡しすることできずKTPで食べます。何してるのでしょう
築地のおかき


SKさん綾竹コースFさん丸台コース後未定です