生徒さんにつくし

頂いていて御礼していませんでした。今日こそ買いに行きます。
色々デパート見ますが迷います。あちこちでお声かけられます。11時に用事ありそれまでに済ませないと…焦ります。
ようやく決めました。日曜日Nさん見える気がしたにしかわのパンも買いました
大荷物で用事先に・・・90分終了!楽しいひと時です。直ぐ帰ります。

今日はマンションで消防点検あり慌ててKTPで仕事!そしてマンションに!
忙しいです。すぐ終わりますが、待つ時間が・・・

15時用事ありその前にお支払い(セブン払いのお支払いバックに入れたままでした。3月中で慌てました。お電話しました。とまったら大変です
「大丈夫ですよ。今日中にお願いします」「よかった」こんなことばかりですね。
他に買い物のありKTPに戻り仕事!15時すぐにきてしまいます。メンテナンスもあり忙しい1日でした

YM先生SYさん後未定です

生徒さんもスタッフも今日お話した皆さんもお花見のお話が多かったです。大濠公園、そのほか色々な場所でお弁当持っていったり。大鍋でおでん2鍋20名でのお花見が恒例と言われ羨ましく思います。私も昔はみんなと行っていたな?