今日は朝早く行き準備します。
今回からK先生にかわります。

1回目スケジュール間違ってありダンスできませんでした。😂下関から来られたのに申し訳なかったです。
昨年からお願いしていた振付お願いします。もうブームが終わりそうです。YM先生も見えます。そして玉名のIさんショー以来初めてのダンス参加です。下関のMさん4人初めてそろいました。

ゆっくりの曲かと思っていたら早くて踊れません。2時間終了!自分でお願いしたのに!

下関のMさん手作りちょこパン頂きました。3個づつ食べました。美味しかったです。

Mさん組紐されましたが糸がカラミ15時のバス乗れませんでした。すみません。16時30分になります。天神でお買い物されます。また来月ですね。

玉名のIさんはお友達と食事して帰られるそうです。YM先生金具付けに大忙しです。

横浜に行かれるYさん今日で最後です。オーダーのゾウさんのネックストラップできました。YM先生金具付けようやく間に合いました。

私からぞうさんストラッププレゼントなにかあげたかったのに貰ってばかりですみませんでした。


そしてグッズのことで提案に来られます。真澄ちゃん今治ハンドタオルつくりましたがスポーツタオルつくるかな?重り袋‼リュックサック、イヤリング、ネックレス。真澄ちゃんグッズろいろ欲しいけど難しいです。個数がたくさんいらないので大変です。

別のグッズの会社で真澄ちゃんダンス部Tシャツ作ります。半袖、長袖、パンツ楽しみです。来週打ち合わせです。
代理店のT さんショップカード持ってこられます。とても気に入りました。私が行っていたお色や雰囲気で出来ました

ダンス真澄ちゃんTシャツの次は何をつくりましょうか?ダンス部力入れすぎと言われます。本業でないのにね。でもショーでは着物でダンスですよ

何人の方とお会いしたかな?忙しい1日でした。


下関のMさん手づくりチョコパンです。美味しかったです。


東京ナッティーショコラサンド。彩果の宝石


SKさん角台コース
体験
SYさんお手伝い


Hさんに袴の後撮りのことでラインします。予定がわかられないとの事でした。来週ハザマ写真感様の予定と私の予定があり木曜日にお願いします。来週お時間合わせないと・・・御着物も袴もいったん預からないと大阪で着られたままですものね。心配になります。
生徒さんから「いろいろよく覚えていますね。」予定ありすぎて忘れそうです。

来週のヘアメイクのことでお電話します。ハザマ写真館様、UさんIさんにお着付け依頼です忙しいです。