午後からYさん来てくださいます。横浜に行かれ授業終わりましたが、セミナー受けられます。
楽しみです。
YM先生仕事一杯です。買われた方の組紐セット。糸送ります。体験準備!生徒さんの作品金具付け、ノート付け、事務仕事、セミナー忙しいです。今日はダンスなくてよかったです。オーダーのマスク紐制作!
今日はメロンパン、卵焼きサンド買いました。先週YM先生にパンおごって頂いたので今日はお返しです。
Yさん来られて房付けと金具付けです。御菓子までいただきました。すみません

今日もピアスにチャーム買われました。この前もピアス買われ今日されていました。素敵です。福岡にいてほしいです。いろいろアドバイスください授業ズームで続けられればいいなー
18時玉名のTさん水曜日に続き来られます。今日は夜なので遅くなりそうです。赤坂に泊まるかな?

マスク紐のオーダー2本ありました。今まで何度もオーダーしてくださいました。ありがとうございます。


北海道店で買った福岡初出店イチゴジャムパイ出します。
天草サブレ、フーシェのクッキー


BTS体験、Fさん授業あとは未定です