8時にはKTPへ!早く行って正解でした
玉名のTさん8時30分に来られました。京都に行くまで時間ありません
角台コースです。糸がカラミ始まりは11時30分でした。この前も午後からになりましたね。
糸も扱いにくいです。Oさんに糸の絡みを取っていただきました。すみませんでした。糸島のKさんお休みです。くるといわれたのに・・・
17時30分グランドホテルでパ^ティーコース、バイキング、結局中華のコースに決定です。個室撮っていましたが人数減りお断ります楽しみです。Tさん頑張られます
。糸も素敵で配色も素敵です。今回台の事勉強になる増した。角台受業増えて台色々出しました、やはり台により同じように組んでも違います。勉強になりましたTさんのおかげですね。今日は思うように終わりませんでした。金曜日夜授業お願いされました。Oさん夜は受けてないので…代わりにこたえてくださいます。夜は遅くなるので受けてないのですが、
Tさんは特別で何回かお受けしました。金曜日夜授業します。スタッフが心配します。怒られますね。
17時30分西鉄グランドの中華に行きます。美味しかったです。ゆっくり話せてスタッフが心配して下さり、いろいろ言われました。そのとおりです前菜ふかひれスープイカキノコの炒め物ハマグリの卵とじスープ?中華風ハンバーグキノコあんかけ。エビや野菜のビーフン、紫イモとマンゴ―プリンメニュー写真撮るの忘れていて説明違うかもしれませんフリードリンクにしましたがワインなくジュースとリンゴ酒飲みました。ワインはお値段高くなるそうです。ビール飲めないので私だけ高いコースと思いましたがダメであきらめました。どれもおいしかったです。よくしゃべり、よく食べました。赤坂に泊まります


フーシェ、パン


メンテナン2つデパートで担当の方にお会いします。