今日は楽しいです。10時Oさん見えます
角台コースです。お喋りから始まります。「一週間色々ありますね。驚きます!」

「話すこといっぱいです」
そしてUさん来られます。着物、多めにお紐や補整用意して、半幅帯。袴の準備!して帰られました。Oさんとお昼食べて
14時ストラップ体験1名様♪Oさんに玉付けだけお願いします。
栃木より『赤髮のとも』さん見られておひとりで来られました。うれしいですね。
15時30分午後Hさん来られます。大阪の娘さんのためにフェリーでもっていかれるそうです。
初めてよそで着付けて頂くので私も心配です。「大阪まで先生来て‼」「行きたいですね。」後撮りでお着付けして袴写真撮るので楽しみです。今まですべてKTPでしたね。お子様の成長早いです。年とるはずですね


みんなといると1日が早いです。


モンロワールちょこ
八女玉露のお菓子、ヨックモッククッキー


天神の用事90分すぐ戻り飯塚Iさん見えます。インスタ、ティックトック。ユウチューブのことでお話します。代理店さんダンス部真澄ちゃんのデザインのことでお話します