朝早くでかけます

今日はSYさん丸台セミナーYM先生今日は大忙しです。

ダンスがないのでいろいろしていただきます。
角台や綾竹台、丸台と買われる方多いので持って帰るように準備していただきます。分解も大変です。
重いし、大きすぎて袋に入りません。真澄ちゃん袋破れました。午前中格闘です。とうとう午後までかかりました。

生徒さんに特別の糸も皆さんたくさん買っていただきノート整理や糸の値段付け生徒さんの作品金具付け、オーダーの準備‼時間が足りません。

17時30分用事があるので途中でやめて頂きます。重り玉の注文もあり来週にします。
来週はダンスもありますが、(FSMでお会いした先生の1回目です)高校生の方たちと違うので驚かれるでしょうね。仕事たくさんあります。YM先生宜しくお願い致します。
体験も増えてきてスタッフ来れない日もあり1人頑張らないと・・・

御授業も週2回来てくださる方1日コースも増えてきました。
SYさん丸台セミナー完成です。八つ七宝完成です。見にくいいと思いますが穴が開いた組方です。どんな作品になるか楽しみです。

夕方メンテrナンスです。30分かな?


ヨックモック


Mさん1日特別コース、Fさん丸台授業あとは未定です