11時のお約束だったので出かけます。担当の方まだ出勤されていません。またされるのも少し驚きました。
私がよくわからないのでいろいろお聞きします。
Nさん13時過ぎには見えるのでお昼のパンとお土産のにしかわのパン買わないといけません。気が焦ります。多くて2時間とお聞きしていました
よく理解していませんが買いました(ダニエル君SOSでした)もう13時過ぎました。まだデーター移行できていません。2時間では無理ですね。
SYさんに来ていただいていて正解でした。電話SYさんよりかかっていました。携帯預けているので気が付かずお電話するともうNさん見えていたようです。「え?」
12時30分に見えて外で座って待たれていたそうで、SYさんには13時とお伝えしていてよかったです。Nさん30分待たせました。今日は早すぎです。途中でパン買いに!戻るとまだデーター移行できていなくて13時30分後は持って帰るとお願いして13時40分到着!

SYさんお母さまの実家から持ってきてくださったミカンむいて食べさせてくださっていました。感謝です。毒舌はなかったです。早く来たかったのでしょうね。すみません。待たせました。ピザトースト食べて頂きます。
そして御菓子は、色々出しましたが毒舌全開で気に入らないようでした。「もう!」
にしかわのパンとおみかん持たせて送っていきます。
今日は17時までお話しました。海外に私とみんなと行けなかったこと今日も言われます「ごめんなさい」私も残念だったです。着物ショーをして組紐体験して観光して・・・
今日は新しい台図制作したので組紐の玉の台図喜ばれました。糸もたくさん買われました。桜のチョコもSYさんより頂きました。素敵な作品作られました


Aさん御授業SYさん、後は未定です。


携帯電話がかからないと慌てました。何と前の携帯でかけていました。情けない

真澄ちゃん携帯カバー合わなくなりましたまた作らないといけません。

「カバーお見せしましょう」といわれ「真澄ちゃんカバー作ってくださいますか?」「技術ないです。」何と馬鹿なこと聞いたのでしょう

Nさんよりお菓子いただきました。。