Oさんお休みですが、朝からにぎやかです。Aさんお家でたくさん作品作られました

Kさんお弁当作られて1日コース!携帯ネックストラップです。綾竹セミナーです。そして完成角台セミナーされます。素敵な糸買われてご主人様に2本目携帯ネックストラップ作られます。ご夫婦ペアになりそうです、素敵ですね。金曜日また見えます。


午後生命保険の方がお電話があり来られます。1年前お会いしたかな?名前入りのお箸とタオル頂きます。アンケートに答えていたそうですがプレゼントいただくとは・・ありがとうございます。組紐で必要なのでネーム入り作ろうとしたのですがむつかしかったです。楽しくお話しました。

あっという間に時間が過ぎていきます。17時30分メンテナンスあり出かけます。明日は授業できないので申し訳ないです。遅くなり赤坂です。やはり落ち着きませんね。

千鳥饅頭


天神で11時から90分月2回新しいことしています。次は14時車で出かけます。