朝生徒さんお休みで、用事済ませに行きます
ソフトバンク予約してないけど10時に行きました。ダメでした。予約でいっぱいだそうです。残念。😂

新天町歩いてみました。お店開いていないところ多いです、つい懐かしくチロリアンにより買い物、また駅の上に行きパン屋そのほか色々買い物します。成人式前撮りで久留米に行っていたときお店見ていました。
また買い物してデパートにOさんのバレンタインチョコ見に行きますゴディバ安いのは(と言っても高いですが)入荷待ちでした。高いの買います。
お世話になっているので・・いくつか買いましたがまた買わないといけませんね。
凄い恵方巻どこもあります。最後尾がエレベータの向こうまで並んでいるといわれました。色々なお店みます。すごいですね。
用事終えて次のデパートで買いものします。どこも恵方巻並んであります.ここも古市庵ならんでありました。今空いてますよ買うつもりなかったのについ買ってしまいました。たくさんです。生徒さんに明日出そう♪
だめですね。
最初のデパートに用事あること思い出し戻ります。御電話してお部屋で待ちます。担当の方呼んでお手続きお願いしました。
かなりお時間かかり90分かかったかな?疲れました

上手く登録行かず、すぐ終わるはずが、困ったときのサポートしてくださる方お休みだそうです。私の担当の方にご迷惑おかけしました。
他の方も来てくださいました。なかなかできず授業に間に合いません。コーヒーアイスもほっともいただきました。
急いで戻ります。
Fさん角台セミナー完成!
17時になりました。渋滞かな?


岡垣のMさんにきなこ餅作っていただきます真空パックの鏡餅捨てようとしていたので楽しみです。きなこ餅パーティー私は渦巻き恵方巻と海鮮恵方巻出そう一人では食べません。高かったですよ。