今日はYM先生と2人でお片付け予定でしたが朝お電話がありIさん見えます週2回来られました。
ご主人様のバレンタインプレゼント携帯肩掛けストラップだそうです。
頑張ってください今日も1日コースです。
YM先生久々丸台授業です。いつも忙しく授業してあげられません。良かったです。変わり源氏レース完成!ベルトになるかバックの取っ手?何ができるでしょう楽しみです。
クリーニングの方も久々です。ダンスでいないので今日は少しお洋服出します(かわいそうな気がして)スタッフに怒られました。この性格今年はなおさないともっとしびやに・・・1日楽しく過ぎていきます。「ここに来たら元気になる‼」よかった。授業と思えませんよね。お喋りばかり。KTP出来事多すぎです♪笑い声絶えませんよ。もっと生徒さんふえてほしいです。

仕事帰り夜セブンで買いものして車に戻りまたセブンに戻ります、
ミカン買いました。こみかんです。間がさしてつい買いました。みんなに食べさせたい♪。おもい!自分で食べないくせにね。相変わらずです。


治一郎限定のコーヒーバームクーヘンです。マドレーヌもだします。


Mさん特別講座丸台1日コースです。SKさん来られるかな?Fさんお休みです。


危ない車多いです。割り込んできたりふらふらしていたり急ブレーキ踏んだり車には初心者マークが!
気を付けないと・・・
怪我した指痛いです。

毎日を楽しくというSKさんの言葉MKさんの言葉頭に入れながら過ごそうとしていますがあっという間に過ぎていきますね。色々反省ばかりです。