1年間有難うございました。
成人式のお着付けに始まり、ブライダル十二単成人式の前撮り、後撮り、すべてレンタルヘアメイク着付トータルプロデュースさせて頂きました。、ブライダルはざま様と提携しているので新婦様はKTP真澄12単新郎様の紋服もお見立てしました。
御写真もはざま様と提携させて頂いていてよくしていただきお客様喜ばれてうれしかったです。卒業式のお着付けもあり、訪問着着付、成人式の前撮り出張(3,5,8,11,12、月)きもの×ダンスプロジェクト 組紐体験出張、今年は海外の方含め多くの方が体験に来てくださいました。
母の7回忌悲しかったー!体験から授業に入っって下さる方多くにぎやかになりました。
熊本や下関から授業に来てくださる♪市内から御授業に2名様生徒さん同士の会話できるし、授業の作品見れるから話しも盛り上がりますね。コロナでこれなくなった片多かったです。
クリスマス会新年会もしていただき幸せ、体調悪買ったけどダンスに没頭できて元気もらいました。私はダンスですね。そして高校生の方と出会いショーが出来たこと夢の用でした。グッズも真澄ちゃんか傘、玄関マット、マスク、真澄ちゃんかんかん、真澄ちゃんテープなどグッズも増やしました。来年の新しい真澄ちゃんできますよ!新しい体制にしたいと思っています。実現するかな?
忙しくてFBSのOB会に行けませんでした。バスハイクも忘年会も残念です。明太届きました。ありがとうございます。


12月5日沖縄からご姉妹で体験に来られいろいろダニエル君や母と旅行したこと思い出し寂しく思っていました。もう行くことないのだろうと・・その夜でした
ダニエル君が夢に出てくることもなくいつも寂しいのですが、沖縄旅行2人で行きました。お喋りもしたし、朝起きてうその用でした。現実化と思っていたのに・・なんと1年で一番楽しかったです。ありがとう。また夢でも旅行に行こうね。

一年間ミスばかりしましたね。
年末は慌てて現金2日間続けて忘れることありました。情けない。カード持っていてよかった。あわてました。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。。