今日はいよいよダンス×きものプロジェクト11月18日から延期!気持ちをととのえるのが大変でした。昨日は寝れませんでした。夢にダニエル君も母も出てきました。嬉しかったけど遅刻した夢でした

うとうとしたけど2時に起きてばたばたします。いよいよですね。緊張です。自分で決めたことなのにいざとなるとだめです。度胸ありませんね。
4時にはKTPで準備と着物着ます。5時30分ヘアメイクさんがられますが7時に間に合いません自分でカラー巻いたり口紅つけたり、タクシーの方呼びに来て慌てての乗ります。ヘアメイクが間に合わないなんて、ヘアメイクさんおいて出かけます。ありえないでしょ!カギ渡します。

黒いお顔のままです。ピンクの頭になるはずでしたが、色悪くスタッフから却下ですどうしてこうなるのでしょう!私もそう思いますテンション下がったままです。アイドルにならないといけないのに・・・
7時15分くらいに待ち合わせ場所につきます。スタッフ9名です。

Oさんのご主人も手伝ってくださいます。
気分がすぐれませんね。ヘアメイク変なままです。あとからまた来てくださいます。ヘアメイクできてないので仕事あいまに来てくださるそうです。仕方ないでしょ!リハーサル区t路いお顔で髪も変です。😢
みんながファンデー―ション塗ってくれたり口紅かしてくれたり申し訳ないです。頼むべきでなかったと・・
みんなに「自分でしたほうが良かった頼まなくても・・・」
着付スムーズでリハーサルも早めにできます。ダンス毎日スタジオで特訓したのに、間違えてばかりむなしいですね。

皆様に感謝いたします。もう踊らなくていいかと思うと悲しいです。生徒さんとも会いたいです。気が抜けました。