今日は朝昼と体験で大忙しです。
10時30分小郡と久留米からカップル様です。男性がとても組紐に興味持ってくださっておりネットで組む練習もされていました。いっぱいお話します。嬉しく鳴りますね。マスク紐組みたいと言われていました。とてもお上手に組まれました。女性の方もデザインのお勉強されていていろいろ興味持って下さり話弾みます。とてもいい方たちでした。明日男性が仕事帰りにブレス取りに来てくださるそうです。
またお話したいですね。
お昼慌てSYさんと食べます。午後は大分からご夫婦で来られました。とってもいい方たちでした。
素敵なカップル様、親子様、ご夫婦、お友達同士、海外の方お会いできてお話しできることとても嬉しく思います。


ふくおかき、あまおうシフォンケーキ、Tartine

体験、メンテナンス2つ、あとは未定です