赤坂に泊まり早起きでした。
高校生の方が、草履なれないと思い今日は持っていく予定なかったけれど朝から生徒さんの足のサイズ確認して一人で準備します。
足袋そして、草履選び結構時間かかりました。KTPに持っていきます。重い荷物もたないようにいわれたのに・・・・
私の荷物2袋、草履足袋2袋手もひじも痛いです。

忙しい1日です。
朝、午後御授業とFSMさんでのショー振付け2回目のレッスンです

8時にはKTPで準備、大変!授業前にぐったりしてしまいました

10時SYさんにお手伝いしていただきます.
10時30分Mさん綾竹1日コースSYさんも綾竹コースです。あっという間に時間が過ぎ13時出かけます。お昼はMさんがお弁当買ってきてくださいました。行楽弁当いつも買い方上手です。
14時の御授業をFさんに12時に来ていただき夏レース♡セミナーの台図や糸のことお話します。
車渋滞ですよー

。13時30分ちょどFSMさんにつきました。ほっとします。ショーの事なかなかお聞きしたいことなど色々あります。進みません。焦ります。
14時レッスン開始14時からと15時からと別れてレッスンです。ダンスレッスンみるのも楽しいですね。足袋と草履はいて頂きます。KPOP、ヒップホップを草履で飛んだり回転するのに大変そうです。

16時終了!KTPに戻ります。授業の途中です。帰りマリンメッセやサンパレスの前人でいっぱいです。コンサートと運転手さんが言われていました。多いですね。
Fさんタッチのさで帰られたそうですみませんMさんSYさん授業終了
Mさんに新高むいて頂きます。

2人で食べきれません。私が食べやすいようにカットしてくださいました。すみません
1日があわただしく終わります。「休みなしで毎日遅くまで働いて体治るわけない。!」メンテナンスで保つしかないとどこでも言われます。確かにです。今日も遅くなりました。


ブリュレメリゼ、クッキー、チョコ 新高なし ふくおかき


体験4名様、H先生見えます。