今日はE先生が来られます。

わたしも今日しかあいていません。御授業の御話もありましたが御授業もお休みします。スタッフもお休みにします。
11時30分くらいに来られるので今日もデパートに10時出かけます。タクシー呼べません。今日はなんかあるのかな?
慌ててけやき通りに出て拾おうとしましたが今日はなぜか渋滞で、タクシーも空車来ません。だいぶ待ちました。
大丸でお弁当買おう。この前Oさんに出し行楽お弁当はありません。今回はけ銀杏キノコごはんでおかずたくさん入っています。おいしそうでした。三越にも行くとお電話が鳴ります。もう来られていました。10時30分位かな?慌てます。
早くKTPにきていたのに出かけました。申し訳ないです。看板出していてよかった。買い物やめて帰ります。まだお買い物したかったけれど・・・デパートでポイントがたくさんたまっているといわれます。この前は忘れていて全て期限ぎれでもったいないといわれ今回申し込むように教えてくださいました。相当買っているのですね。いろいろのったお凌ぎ飯蒸しにしました。豪華でおいしそうです。みんなと食べよう。
先生お待たせしました。お喋りは尽きません。
もうお昼過ぎています。お弁当食べてそしてそしておやつタイム2回♪KTPのこと昔の事、色々知ってあるので話は途切れませんね
素敵な作品も組まれています。今回バックの肩かけ御紐きれいに組まれていました。リュックの御紐(今度魅せて頂きますね)いつも素敵にいろいろアイデアだされて組まれていて感心します。お元気の秘訣ですな。アイドルにも強いです
教えて頂くことたくさんあり

ます。

今回も梅の花のお弁当豪華でしょ 完食しました。おいしかったです

楽しい1日でした。E先生ありがとうございました

今日のおやつ😊

そば栗饅頭山芋入りです
ブリュレメリゼ、麻布18番かりんと ふくおかき。クッキー チョコ

明日の予定❤


Oさん見えます。玉名よりTさん久々こられます。楽しみ