体ボロボロです。両足腫れて痛いし、腰背骨痛いです。なのにダンス楽しいのが不思議ですね。
朝早起きで練習します。ハードです。運転していく元気なくタクシーで・・・FSMさんへ早くつきすぎました。10時からなのに9時20分つきます。ロビーで待ちます。YM先生Iさんお休みで一人で頑張ります

今日は2曲目の振り付けです。高校生の方と踊ると楽しいですが、迷惑をおかけします。ついていけません。頑張りましたよ。2時間あっという間です。11月4日は着物着てショーの振り付けしていただきます、kPOPです。着物をキレイに魅せることとても大事になります。ハードル高いですよ。
12時終了して天神で用事すませます。SYさん見えています。御試験です。
17時まで頑張られました
今日は実家に帰ります

今日のおやつ😊

キャラメルスコーン


明日の予定😉

体験2名様SYさんお手伝い
Mさん綾竹1日コース

追申😉


昨日以前のお教室の生徒さんOさんとお話しました。懐かしいです。早くお会いしたいですね。Iさんも懐かしいしお会いしたいみたいでした。