今日は下関よりMさん見えます。
いつも頑張ってくださっているので、レストランにお弁当注文しました。
喜んでくれるかな?
11時30分見えます。
3人でお昼そして平唐の御授業です。いつも予習されておりあっという間に終了!今日のコーディネートはピンクです。かわいらしい♪眼鏡チェーンもピンクこの前した飾り結び鈴で髪飾りピンク作られていました。すごいです。
御写真撮り忘れました。パン持ってきてありましたがお弁当食べて頂きます。3人でお昼です

Mさんの作品KTPでは作品は毎回ストラップです皆さんにあげるそうです。家でいろんな作品作られています。
髪紐や、飾り結びで髪留め、根付、眼鏡チェーンにバックの肩かけショルダーなどいろいろ作られます。
13時過ぎ終了‼帰られます。短い時間です。有難うございます。2週間に一回来月ですね
SYさん御試験静かに時流れます。今度終わるかな?ショーのことで振付の先生や、カメラマン、ビデオの方にお電話します。糸も注文しないと・・・

楽しく1日が終了してほっとします

今日のおやつ❤

珈琲かりんとう‼小倉山荘おかき


明日の予定😊ショーのことで

Oさん角台授業見えます