今日はにぎやかです。
飾り結び糸島Kさん、綾竹コースMさん、朝飾り結び講座!午後からOさん角台コースです。昨日夜忙しかったです。寂しい気もします。
家で氷水につけて冷やしました。凍り付きそうでした。いろんな運動してみたり、お水飲んだり・・・早く寝るように言われますがむつかしいですね。
今日は楽しいですが、やはり組紐なので、手も酷使します。荷物も持つしかありません。悪くなること怖いですね。テープみっともないけど仕方ありません。ひじも昔骨折していて、手術したところが、悪くなったのかな?テープしていただきました。悲しいです。

目立ちすぎます。黙っておきたかったのに隠せません。OさんMさん心配してくださいます。
17時30分メンテナンスです。家でもすることいっぱいです。

今日のおやつ😉


銀座のクッキー。


ランチ 😊

Mさんスーパーに買い物にいって下さいます。Kさんおにぎり手作りです。Oさんいつものように手作りお弁当です


明日の予定❤

雁ノ巣よりUさん夏レースコースです