一か月以上お会いしていません。Oさん来られます。
成人式前撮りも、FSMさんのお手伝いも頼みたかったのに…話すこといっぱいです。
Mさんも3度目のやけどで組めない状態だったそうです。色々お話お聞きしましょう
10時Oさん見えます。授業ですが、お話ばかりします。しゃべることいっぱいです

今日は新しい台図で角台授業です。11時40分下関よりMさん見えます。1か月ぶりです。やけども治ってよかったです
上のクラスに行かれ1回目です。お昼持ってこられていました。私たちも一緒ににお昼食べて御授業です。
あっという間に組まれます。13時終了。また2週間後です
。息子さんが岡山で結婚されるそうです。おめでとうございます。留袖レンタルされるそうです。遠くてお手伝いできませんね。残念!
美味しいかき氷のお店のお話聞来ました。ふわふわだそうです。行きたいけど遠いです。関門海峡の花火職場よりみられたそうです。

いいですね。
帰られ0さんとおしゃべり、あっという間の17時です。


今日のおやつ💕

シャインマスカット出します。抹茶タルト、栗饅頭
御土産に真澄ちゃんどら焼きです

明日の予定😉

SYさん御試験です。
後は未定です