朝6時起きです。早めにKTPで待ちます。
9時にUさん飯塚のIさん渋滞で遅れ9時20分来らます急いで着物乗せて、向かいます。
着物17セット運びます。重い!Iさんの車で助かります。代車お借りして10時教室へ!
御着物広げます。次々御着物きていただきます。みなさん良く似合われます。高校生の方は、いいですね。元気頂きます。御着物珍しい物ばかりなので喜んでくださいます。
2時間で終了。
また着物車に乗せてマンションに戻ります。まだ準備これからです。日を改めます。ダンスの練習の時お着物着て頂かないと、また着付けスタッフがいります。
Iさん急いで帰られます。今日はばっちりお化粧されていたのでみんな驚きました。お出かけかな?
もう13時UさんSKさんとむらたでお食事並びました。美味しかったです。2人かえられ一人で仕事寂しいですね。

ショーの事考えます。決まった着物種分けしていきます。何名づつ出るか、何分踊るのか?決めること多いです。あとは実家で仕事!

明日の予定💕

体験2組様
YM先生

😉明日の予定

久留米成人式前撮り出張