赤坂に泊まりました。朝からショーのことで頭いっぱいです。頑張ります。
9時過ぎSYさん見えました。
体験10時30分からでしたが、早めに来てくださいました。とても素敵な親子様でお嬢様が4年ぶりにようやく来れたといわれます「赤髮のともさん」に感謝です。組んでいる間中お母さまの邪魔してしまいました。
お喋りしすぎました。すみません。

12時終了!東京の方なのにおやつひよこ出しました。福岡のひよこだからいいかな?今日帰られるそうです。太宰府や、中洲で船に乗られたとお聞きしました。色々教えて頂きますね。
帰られまたショーのこと考えます。
ショーのことで頭いっぱいになりますね。

今日は早めに帰れればいいのですが・・・


😊今日のおやつ

満果惣のおかき(金魚のかたちしています)

明日の予定😉

Uさんと着物準備です