家で音楽ばかり聴きます
懐かしい音楽♪私のテーマ曲だった音楽いつも心にあります。DVDを見ておぼえていましたね。時代が違います。
ユーチューブで探しました。懐かしい。ダンス覚えていません。情けない

これもダンス曲に加えるかな。何度も聞きました。

今日セブンに入り、マスク忘れ、戻り、セブンに入り、お財布のつもりが携帯持ってきて戻り、大変です。情けない。

SYさん見えて御試験と体験の方の作品出しに郵便局、体験準備有難うございました

今日のおやつ😉

クリームブリュレ


明日の予定❤


Uさんショーの着物準備に来られます


追申❤


スタッフや生徒さんににショーの着物の準備のこと組紐授業のことでお電話しますが、お電話かからない方多いです。
困りました。お盆ですものね。すみません。

UさんOさんMさんIさんMNさんKさん、ダンスの先生にもお電話します。
H先生にとお話しできました。私の御着物よく覚えていてくださいます。自分の着物なのに忘れていますね。ショーのアドバイスも受けます
有難うございます

ダンスもkTP定番の曲踊るべきと…私が昨日考えたこと一緒です。今日はショーに使用した音源探したり、振り付け思い出したり大変でした。

ダンス曲いろいろ聞きましたが。決まりません。映画音楽。TV主題歌、今はやっている曲、懐かしい曲など音楽に浸った1日でした