I先生と45分お会いします。もっとお話したかったです。近ければお力になっていただけるのに遠すぎます。…残念です。ショー見に来てくださると言ってくださいますが、仕事あり北九州からわざわざ来られるのはむつかしいです。ご迷惑おかけできません。

「椅子でも並べようか?」気持ちだけで充分です
来週月曜日50分お会いします。またおしゃべりしよう!

SYさん御試験と午後出張体験の準備です。
14名様の準備大変です。タクシー2台予約しないと・・・

今日のおやつとお土産♪

麻布かりんとうと赤坂のおせんべい

明日の予定😉


ダンス
ÝM先生SYさん体験準備
体験2名様

追申😊

I先生との会話
I先生高校生が着物で踊るファッションショーだけと思っていらっしゃいました。「見に行くね」「違う!最後は私がみんなと踊る♪」「え?」「長さんが?」「何を」「みんなでダンス‼」「高校生の方たちとダンス♪」「・・・・」「真澄ちゃんダンスプロジェクト!」「仕事している長さん見ようと思っていたのに・・・ダンスの長さんをみる?」「楽しそう」
変な人ですよね。すみません。