昨日はOさんと18時近くまでお話しました。「先生ダメ!」注意してくださいます。
昨日もいろいろありました。夕方いやなことがありました。
また何かおかしいと思いながら帰ります。

今日は1日SYさん組紐御試験です
昨日のランチはお子様ランチ久々でした。一つですみません。手作りでおいいしいです。
担当の方に前日予約の特別サンドイッチ頼みました。何かわかりませんが、楽しみです。2個からなので夜まで食べないといけませんね。
ランチ届きます。豪華でおいしかたです。
14時経理の方来られます。
17時30分また出かけます。今日も遅いですね。剪定の課よりお電話があり剪定遅くなったけど明日晴れるので来られるそうです。松はお金かかりますね。草取りもしていただきます。宜しくお願い致します。


今日のおやつ❤

ザラメおせんべい、麻布10番かりんとう


今日のランチ😊
特別お弁当です

追申😊

下関のMさん気を使ってくださいました。昨日フグ煎餅お土産くださいました。珍しいです

「いつも先生からお土産にお菓子もらうから♪」気を使わないでくださいね。でも美味しそうです。有難うございます。
昨日はリュックに八女抹茶オーレと麻布10番おかき入れて持たせます。
次回台使わず手組の夏レース教えます楽しみです。