10時30分Mさん組紐1日コース。お父様退院され御授業に来れます。よかった♪「寂しかった」[先生そういってくださりありがとうございます」1日楽しく過ごします。お喋りして過ぎていきます。
楽しいです。Nさんに昨日はお電話していません。また来週お電話しましょう。
山茶花完成です。丸台9寸も買われました。持って帰られます。岡垣まで重いでしょう、バスとJRと車かな?玉数が多いと8寸ではむつかしいですね。Mさんお休みの間に糸も売れてしまいました。ごめんなさい。あっという間です。

今日特別コースされることになりました。高台、丸台、プロ科。十二単着付け、成人式前撮りチェック係、特別コースといろいろしてくださいます。御着物もいつも買われます、着物でお出かけ必要ですね。
18時食事会です。ランチにしようと計画していましたが。突然決定!着物はやめました。久々夜外食ですMさん急には無理でした残念!

。フランス料理コースとフリ-ドリンクにしました。タクシー呼べません。10分位待ってようやく乗れました。皆さんもう来られています。
SKさん御着物素敵です。私だけいつもの恰好です。見すぼらしいです。すみません。皆さんオシャレされています。久々ワインを飲みフルコース完食です。
オードブル、シーザーサラダ、ピザ、魚料理ビーフシチュー。パスタ、デザートコーヒーです。フリードリンクでホテルの方がどんどん継いでくださるので何杯も飲みました。

なすびの焼いたのにも感動でした

スタッフに言われます。「なすび焼くの簡単でしょ」「一人で焼かないもの」みんなで食べれてよかった。みんなと食べるとおいしいです

お喋りもしましたよ、

スタッフに最近のお話します。「先生」言えないこともあります。怒られるもの・・いつものように注意されます

美味しくいただきましたが、ガツガツ食べてしまいました。もっと味わって食べたかったです。あっという間に終了!今日太りましたよ。お昼もフライものばかり食べました。

もう21時です。KTPに戻りいろいろ準備して赤坂泊まります。お酒飲んだので運転だめです。
昔はタクシーで絶対実家に帰っていたのに・・KTP毎日いろいろありすぎてスタッフも驚きます

今日のおやつ😊

麻布10番かりんとうです。


明日の予定❤

メンテナンス2つSYさん御試験です。後は未定です。昨日お電話がありメンテナンス担当の方体調崩し当分お休みだそうです。困りました。このメンテナンスは休むわけ行かないので7月末まで待てません。不安だけど
違う方にお願いします