6時起きで出かけます。9時にはKTPにいないと、歩いて出かけます。1時間待たされました。用事1分もかかりませんでした。
そして次です。

KTPに戻りまた11時前出かけます。1時間で終了!
また戻ります。

13時また出かけます。2時間で終了!また戻り仕事です。17時30分出かけます、忙しい1日でした。

一人だと何も食べず1日が過ぎました


明日の予定💖

Uさん職場の御家族がコロナで急きょ仕事になりお休みです。寂しいですね。下関のMさん10回目の授業です。先週お休みだったOさんYさんも明日見えると思います。日曜日に持ってこられた御着物確認、半襟付け、草履お貸出しします。
楽しみですね素敵なご家族でした。Hさんご紹介ありがとうございます
歩きました。もう19時ですね。


嬉しかったこと😊

Hさんよりライン届きスタンプに驚きました。何と。真澄ちゃんスタンプでした。購入してくださったのですね。